お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月5日月曜日

ペニーレインでランチ

今日は月美容室、初めての定休日です。

とはいってもまだ4日しか開いてませんけど。
そしてお休みでもお店にいましたけど。


午前中からお店でゴソゴソしてましたが、お昼にTちゃんが来たのでランチに行ってきました。

池内町にある「ペニーレイン」http://pennylane.way-nifty.com/blog/

今年の春から半年間、学校に通っていたのですが、その間アルバイトをさせてもらったお店です。
働いている間、ずーっとよだれを垂らしておりまして。
この間、一回食べに行ったのですが、その時はずっと食べたかったパスタではなく、お昼のランチメニューにしたので、今回はパスタ!と決めてました。
私はミートクリームパスタ、Tちゃんはグラタントースト。
どちらもボリューム満点で。うまかったっす!!
絶対美味しいのは、働いていたとき見ていただけで分かってはいたんですが。
パンも自家製ですから本当に美味しいです。
メニューが半端なく多いので嬉しいながらもめちゃめちゃ迷います。
お腹すいてるのにすっごく時間かかっちゃいました(笑)
そしてガッつきすぎて写真無しという・・・
次は必ず。

オープン前日にご挨拶に行ったら、チラシも置いてくださり、ブログでも紹介くださり、オープン当日は可愛いお花までいただきました。

ちょっと私泣いちゃいました(´;ω;`)ウッ…

職種は違えど、私もペニーレインの方たちのような仕事をしていきたいです。
なんていうか、柔軟かつ探究心溢れるガンコ職人になりたい!


夏になったらアイスコーヒーをきっと作ります。


今日はご馳走様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿