お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月20日火曜日

シクラメンベビー

先日、またまた可愛いお花を頂きました。


一見アレンジフラワーかと思いきや、

3つの小さい鉢がカゴに納まっていました。
Eさんが自ら3つの鉢を選んで詰めてもらったそうです。発想が凄いな~。



そして、その中のひとつにすごくちっちゃいシクラメンが!
最近本当にシクラメンがシクラメンを呼ぶんでしょうか、ものすごい同族愛!!

見たとおり「ミニシクラメン」と札がついてました。
お姉さん方に守られる、マスコット的なポジションでしょうか。可愛いです。

Eさん、ありがとうございました~。



ああっ、受け皿買わないといけなかったヽ(;´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿