お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月30日金曜日

好きな雑誌

今年はまともに社会人として成り立っていなかったので、ほとんど雑誌類はお預けでした。


そんなときの強い味方は図書館です。
今まで憧れてたものの、一度も利用したことなかったんですよね。

最初は小説や仕事関連の本を借りに行ってたんですが、バックナンバーの雑誌も借りることが出来るのを知って、何回か利用させてもらいました。

しかし、ほとんどの雑誌が貸し出し中(笑)

そんな中、女性誌で残ってたのが 「装苑」

ずっと、お裁縫の雑誌だと勝手に思い込んでたんですが、大きい範囲の服飾雑誌ですね。
大胆な試みのデザインがたくさん載っててウキウキします!
久しぶりにピンポイントついてくる雑誌に出会いました。

あまりお客様受けはしないかもですが・・・・・・・領収きって買ってます|ω・`)

ちなみに今月号の記事に、Aっちゃんからの幸せ宅急便に入っていたチョコレートが載ってました。
まさに昨日から食させてもらっていたのでビックリして、なんか嬉しくなってしまったのでした。


この可愛い包みの裏に「フェアトレードチョコレート」のことが書いてありました。
Aっちゃんは、なんか凄いな~。
ナチュラルにこういう活動に参加しているように思います。
贈り物ひとつにとっても、有意義で、気品が感じられます。

私が真似してもまだちょっと上ずってしまいそうですが、少しずつ上手に、自然にできる人間を目指したいなと思います。
チョコレートはとても美味しくて、思わず大人食い。

・・・・ちょっといい加減太りました。
働き出して、夜ご飯が遅くなったせいもあるんでしょうけど、さっき体重計に久しぶりに乗ったらシャレにならない重さになってました。   ひっ!

お正月もきますし、これはピンチです。
皆様、どうぞエサを与えないようお願い申し上げます。
私もお菓子買わないようにしなきゃ!



そういえば「通勤路」での書き残しがあったので追記。

有田橋に向かう道を走ってると、遮るものが少ないせいかグルーーーーっと山々に囲まれてるような景色になります。
特に冬だからか、晴れてて空気が澄んでると遠くまでクッキリ見れて本当に清清しい光景ですー。
さむ~いけど、この澄んだ世界が大好き。

夏生まれの私だけど、このお山の景色を見れるたんび、冬に始めて良かった~と思ってます。

後、冬は寒いから犬のお散歩の時間が遅くて通勤のとき沢山見れるのもいいですねw

すいません、また昨日の夜からのワープ記事になってます。
どこで寝オチしたか分かった方には「シャンプー3分延長券」差し上げます!


本日仕事納めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿