お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月3日金曜日

千客万来

今日は朝から沢山の人の出入りがありまして、珍しく活気づいてました月美容室です。


そう!今お店で書いてます無事ネット繋がりもうしたぁあーー!

開店の時間と時を同じくして工事の方たちが到着。
2時間程かかって工事終了。

結構たくさんの人手で、なんだか沢山の人のお手を煩わせてしまい申し訳ないっす。

作業着にヘルメット、かっこいいですねー!
確かな仕事をしていただいたと確信しております。
ありがとうございました~~!

作業中にこちらは美容室のお客様が2人。
一人は以前からのお客様で、月美容室には初来店してくれました。
お互いが弾丸トークタイプなので、もう、何ですか、拳と拳のぶつかり合いですよ。
そんな時でも月美容室は1対1の空間ですのでご安心ください。
思う存分はじけておkです!

あ、今日はちょっと電気工事のお兄さんが「ビクッ」としたかもしれません。ごめんなさいテヘ

お二人目は、何日か前に通りがかりに寄ってくださり、チラシを持って帰ってくださった方でした。
とても上品な方とお見受けしましたので、はじめは精一杯背伸びしてましたが、3分位で地が出ました!

いろんな趣味をお持ちで、ネットも私より使いこなしてそうで、話が尽きませんでした~。
あ、また喋り過ぎた感が否めません(-_-;)
ブローがしやすくなったら良いのですが。
これからもおしゃれのお手伝い、出来たら光栄です。

電気工事屋さんと前後して、パソコンレスキューOさんが設定しに来てくれました。

ここぞとばかりにブログの色々やUSBスティックの謎を、   投げっ。丸投げっっw
い~~人なんです。
すっごい色々調べたり試したり。
やはり少しでも勉強と思い、じ~っと観察しておりましたが・・・・・

なんか、次元が違ーーーうww
ある程度までは頑張ろう私!しますけど、餅は餅屋ですね。逃げじゃないです。ないでしょこんなん出来るかーーー!

はっ。

いえ、ほら、今年は色々がんばるので私。ね。

末長くよろしくお願いします。Oさん♪    そんな「ぞっ」とした顔しないでー♪


色々説明してくれるために、Oさん一度帰られて、お客様がお帰りになった後に再度来てくれたんですが、その間に訪問客が2名。
高校の時の同級生のMちゃんとN先輩が遊びに来てくれました。
本当に高校以来。
何この組み合わせーww
でも二人ともあんまり変わってなくて相変わらず元気いっぱい。
お土産まで持ってきてくれたのに、全然ゆっくりおもてなしできなくてごめんなさい;:
また、来てくれたらうれしいです!



厳重に梱包されております。
次来たときは美味しいコーヒーでもお淹れいたします~。ありがとう^^

そんなこんなで珍しく、ほんとに珍しく3時くらいにお昼を食べていたら誰かご来店。


初めましての方だな~と思っていたら、先日フェイスブックでブログを見てメッセージをくださったKさんでした。

市内で理容師さんをされてるそうなんですが、以前TVに出演された94歳のおばあちゃん理容師さんに東京まで会いに行かれたほどの行動力の持ち主さんです。

今日、まざまざとその行動力、拝見させていただきましたwww

びっっくりしましたーーww

すいません、リアルは非常にヘタレでして、とっさの対応力3%くらいしかなくて。

しまいには半モグモグしてたせいで、気まで遣わせてしまい、せっかく来てもらったのにお茶も出さず;:

しかもKさんまで手土産を!



先日、頂いたとろけてたプリンの「スイートアリス」のケーキがふ・・・二つも!

また・・・言われます・・・母に。おまえはどんだけものほしそうにしてるのかと。小一時間言われます。

本当に有難うございます~~。

本当にもう、与えられただけ食べれる胃袋と脳みそなので、そして惜しげもなく増殖する脂肪ですので、危険ですのでwwwww


そうやってお菓子を並べてウットリしていたら、以前カーテンがキッカケで来てもらったIさんが子供さん連れてきてくれました。
こないだは上の男の子も連れてきてくれたので3回目の来店です。
ママもおしゃれなら子もおしゃれ!
かわいい~~緑のブーツをはいた女の子でした。
初美容室だったそうですがシャンプーも上手にできてお利口さんでした!

いつもありがとうございますー^^


と、いうことで千客万来の1日でした~。

新しいマシンにまだ慣れてないのでちょっとワタワタしておりますが、どんどん使いこなしてバンバン発信していきたいです!

極端な寒さが来てます。
本当に、本当に、寒さに慣れてない宮崎の人にはアクシデントが多発していると思います。
車なども絶対絶対飛ばさずに安全運転でいきましょうね。

今朝の通勤時も、鳥の子1匹も見かけないくらい。
君たちも寒いよね!

ではそろそろ帰りますーw

0 件のコメント:

コメントを投稿