お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月11日土曜日

晴れ晴れ

今朝は叫びたくなるような晴天でしたね~。叫びましたけど。

朝からお散歩犬も超目白押しで幸せな出勤でした。あ、祭日だから余計に多かったのかなぁ。

生目の杜運動公園の前も、今日は車が多かった~~。
ソフトバンクのキャンプでしたっけ?
すいません詳しくないんですが。
今日は最高だったでしょうね~。良かったです。


私も良かったんです!
今日は用意していたホットタオルが初めて完売(?)でした!w

朝いつも多めに用意するんですが、あんまり沢山作っても、帰るとき沢山のままだと切ないじゃないですか!?
なのでいい頃合いに作るんですが。

そんでもアロマオイルを混ぜて作るので追加が大変なので少し多めに作るんです。
それが、奇麗になくなりました。

嬉しいです~:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜

なんだか興奮してまだ帰れません。否、タオルがまだ洗濯中で帰れないんですがw


ホットタオル用のアロマオイルは、まずは抗菌作用のある「ティートゥリー」は必ず入れます。
これだけでもスッキリした香りは好評なんですが、どちらかというとホットキャビ内の清浄をメインに選んでいた所もあるので、もう少し香り付けしたいな~と思い、最近は「リツエアクベバ」を少し混ぜてます。
レモングラスに良く似た香りで好評です。

アロマコーディネーターらしい所も少し見せたり見せなかったり。
まだまだ勉強不足だと自覚しております。精進いたしますのでまだ突っ込みはやさしめでお願いします(/ω\)


今日は素敵な贈り物をいただきました。
私の美容師人生の始まりのころからのお客様のお1人なのですが、こないだも来てくださっていたので不意打ち!でしたよー。

なんか、ちゃんとお店を見てからと思ってくださったそうで。

うわー!もう。
好きになっちゃうじゃないですか~~(/ω\)いや好きですけどww

心遣いが、沁みるようです。
本当に色もドンピシャ素敵なレリーフ(って言うですかね?)




白と緑が基調になった店内に、最初からいたかのような。


本郷にあるLifeというインテリアショップで選んでくださったようです。
私もオープン前に見に行きました~。
凄くお洒落ですよね!
近々また、行こうと思いますっ。

ほんとにありがとうございました~。
大切にしますー!


今、程よい疲れでRADWIMPSを聴きながら書いてると、凄く気分が良くて帰るのが面倒くさくなってきました(笑)

明日も忙しくて楽しい1日になるといいなぁ。

まぁ、人生山あり谷ありですね!


では昨日のうちのニャンコのサービスショットでお別れです!



 ホットカーペットの隙間にねぇ、入るんですよ毎日毎日。
 たまに意地悪。ベローン。

「やんのかゴルァ」   すいませんすいません。戻しました。



 可愛い顔してますが、飼い主に強い玉にいつもケンカふっかけてます。
 この写真のツボは・・・

「拡大」この手!!!巻いてる!巻いてまーーーーす!!きません?ツボにww

0 件のコメント:

コメントを投稿