お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月7日火曜日

スカート進化系

昨日出来上がったスカート。

リバーシブルで作った方は、もう一回バラして1枚ずつに。
ストライプの方は時間切れで来週に持ち越しですが、黒は出来上がりました~。

車に置きっぱなしだったので、今日は写真のときだけ上から着用。
どうやって着ようかな~♪
マーチンのブーツと合わせたいですねー。


もうひとつのスパイスカラーのウールスカートも、薄手の布でベルト部分作り直したら断然良くなりました。





後はお店のクッションのカバーと裏方を仕切るのれんを早めに作りたいな~。

家に眠ってる、「あともう一声」の服たちもカスタマイズしたいな~。



すっごい今妄想がグルグルです!
早く形にしてみたくてアイディアばっかり浮かんできます!

や、出来やしませんけどwww


こういう時間が実は一番楽しいのかもしれませんよね~。
でも、せっかちなので・・・

やっぱ早くミシン欲しい~!

誰かウッカリ2個買っちゃって格安で売りたい、なんて人いないかなぁ。
ウッカリもいいとこだな。



今日は今まで中々パーマがかかりづらかったSさんのパーマが1発好感触でした!
どうしても極端にかかりにくく、また取れやすい方もいらっしゃって、美容師としては面目ない話ですが、Sさんも何度となくかけ直させてもらってきました。
なので変な話、仕上げのときに二人でキャーキャーですwww

でも最後まで「まだ油断してませんから!」と言ってお見送りしました。

貴重な時間を頂いている自覚はあるのですが、時として読み誤ってしまう事もあったりします。
そんな時、もう1度チャンスをもらえたら、と思います。
センスや感性や性格の不一致はどうしようもないのですが、技術面はせめて2、3回はチャンスを頂けたらいいな~と。

超手前勝手な願望ですが(/ω\)





朝はあんなに暖かかったですけど、また寒くなってきましたね。
こういうときが一番体長崩しやすいです。

なんか、今日は珍しく間食もしなかった私。

・・・!!?オカシイナ!

0 件のコメント:

コメントを投稿