お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月16日木曜日

絶対本命

やーっと空が泣き止みそうですね。

たまに覗く太陽が嬉しいです。
私、自分で光れない性質なもので。



昨日やっとプレイヤーさんが直ったとの事でヤマダ電機にお迎えに。
その後、寄り道ついでに本屋さんへ行きました。

週刊誌を買いに行ったんですが、あ、発売日明日だ・・・と思ったら何だか勿体なくなりまして。
オレンジページと
arと
Zipperのヘアカタログを
選択購入して参りました。

Zipperのヘアカタログなんて、実際コレしてください言われて困りそうな髪型も多数掲載されてますが(笑)
そして十中八九注文はないと思われますが。
わたくしの感性と勉強のために。
実際アイディアは沢山拾えるんですよね。



そこで終わるお買物のはずだったんですけど。
フラッとセルDVDコーナーに足が向き・・・・



あ。




あーあ。かっちった。

もう、正真正銘衝動買いです。
ミュージシャンのDVD(ビデオ)買うとか、学生のユニコーン以来です。
(あ、おととし1個買った。嵐のPVのDVDwちょっと趣旨違うので割愛。二宮君押し)


なんか、無駄に紙をふんだんに使った写真集付きです。
昨日スピーカーのない家のPCでイアホンで聞きながら鼻血出そうでした。

イアホン、苦手なんですよね~。
昔飛行機のイアホンで聞いててなぜか耳鼻科に行くはめになったし。
すぐ耳から出て行っちゃうし。ポロッて。弱いんですかね。耳。

でも音量下げて、手で押さえて頑張って観ましたw

このあと、アマゾンでなんかだいぶ安くで売ってて、もう1個くらい別のDVDが買えんじゃね?って事実が発覚するも、後悔してないくらいの気分の高揚です。

周りで、好き~~なアーティストや芸能人がいる人たちをかねがね羨んできましたが、しばらくは私も安泰かな!

ここ最近のお菓子代と思えば妥当なご褒美的お値段かと。
自分で自分を肯定。



お店で見たいけど、スピーカーを付け替えたので音が出ないなぁ。
プレイヤーに繋げるにはどうしたらいいんだろ。

グーグル先生教えてくれるかな。


・・・・なんか線を買えばいいらしいっす。

蘇るUSBのトラウマwww

大人しくケンケン様(パソコン屋Oさんの別名)が立ち寄った時にでも聞いた方がいいかな。
待てね~だろうな~(/ω\)


今日はかなりゆっくりっぽいので見たい気もしますが、こんな日こそお店のカスタマイズデーです!

さっそく本棚でもいっちょ動かしてみるか!!


えー。ちょっ。デカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿