お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月26日日曜日

大好き大好き

本屋さん大好きー!

昨日は週刊誌を買いに行く口実で本屋さん。
今週はかなり自分的には頑張ったので、ちょっとご褒美あってもいいよね?的な邪まな心が少し・・・w
読んでる漫画の新刊や、ワンピースの前で佇むも、ちょっと我慢。

新刊の方は、ブックオフで買っていて、新刊の1冊前もまだ買ってなかったので、我慢継続できました。

自分の中の優先順位があって、「待ち」できるものと、見た瞬間「行く」ものがあるんですよね。

残念ながら昨日は飛びつく作品はなかったんだけど、1冊だけ漫画買いました。
これ、ほんとなら「待つ」分類なんだけど・・・・・

理由はコレ。



お正月休み前にジャケ買いで3巻まで揃えたギャグ漫画の新刊。
次にくるマンガランキング!!!


1位ですよ!!wwww


すいません、こういうのに弱いし、なんか先物買いした気分で嬉しいんです。あ、わからない?そうですかそうでしょう・・・

ちなみに2位もありまーすw
まー、この作者さんは有名ですよね。



でも、鋼の錬金術師を見て、この名前で、まさか女の人とは思わなかったなぁw

鋼を読んでて、カバー下にまでオマケ漫画を書いてくれる精神に、心の底から好きだと思いました。
職人なとこが好き。
漫画を描くのが好きって伝わって好き。


ということで、雑誌を少し多めに買ってみました。

春っぽいカラフルなアイテムがいっぱい載ってて、楽しい!
まだ、読めてないけど・・・。

なんか、欲しくて、もう少しで「誕生日大全」という本を買いそうになったけど、3000円近くするので今回はとどまりましたw

芙蓉香に通っていた時、クラスのRちゃんが持って来てて、よく見せてもらってたんだけど。
やっぱり自分でも欲しいなーと思って。

そしたら偶然、今日カラーカットに来てくれた同級生のKさんが、この前買ったっていうから、笑いましたww
迷える35歳多発?ww

飽きたら・・・くださいww



今さっき、スコーンチーズ味を一気食いして、胃袋がムンムンしてるのであまり動きたくないけど、もう8時半なんですねー。


・・・・・うん。間食万歳に戻っちゃいましたー。

忙しくて記事に出来ませんでしたが、花山手のKさんに頂いた、お菓子の日高の「黒糖饅頭」が、涙が出るほど美味しかったんです。

うちの万里子も超喜んでました!
自分でも買いに行くと思います(笑)


今日も凄いのもらいました。


はるばる来てくれた、お久しぶりのFさん。
紙袋にギュウギュウのお菓子の詰め合わせwwwwww

色々考えてくださって。
でも、うち、1人デスヨーwwww
間違いないセレクトが非常に憎らしいんですが。

ありがとうございます~~!


芙蓉香のOMちゃんも凄いの持ってきてくれました。
サンマルクだ!!




これは何ケーキなのかなぁ??
ふんわりいい匂い。
真ん中のはカスタードホイップっぽい。
やばいでしょこれぜったいおいしいでしょ。






もう・・・・・・・・あがらえないっっっっっっっっっっっ



だって胃袋全快なんですもの~~;:

さよなら私の幻の減量生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿