お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月27日月曜日

運動

食欲がはずみをつけて帰ってきた今日この頃。

やはり運動を考えねばなるまいかと。


歩くのが一番良いように思いますが、朝は中々時間がなく、かと言って夜はトップリ暮れてしまうので一人では怖いです。

なんか、お店で空いた時間に出来そうな運動ないかなぁ。

誰か、汗をかいて見苦しくならない程度の、お手ごろな運動方法知ってる方いたら教えてくださいww

今日の過食度もやばかったです。



閉店後に我慢できずコイケヤスコーンチーズ味完食。

夕飯も、モリモリ普通に食べ、食後におやつまで・・・

あれ?何必死で取り戻そうとしてるの?
そんな情熱いらないんだけど。



明日から、また気分を新たに頑張りたい。そんな気持ちでいっぱいです。




今日は結局暑かったのか寒かったのかよくわからなかったけど、夜ちっと冷えましたね。

ちょっと温かかったから、ここ2日ほど髪の毛結んでました。

今日来たFさんがTVで見たそうですが、ボーダーを着る女性はモテないそうで。
今年、めっちゃ、シマシマがキてるんですが私・・・。
縦も横もwww

今日の髪留めもボーダーカラーで。
モテよりも、自分の気が済むのが先じゃ!・・・・と、強く言ってみるものの、絶対この先気にするんだろうなぁwww
皆さん、出会いの場ではくれぐれもお気をつけくださいw


Fさん、カバラ数秘術 という占いを勉強中だとかで、ちょっと触りを見てもらいましたw

生年月日を足して、見るそうです。

私はうまれ持った性質が7、今をあらわすのが1、苦手分野が5だそう。


生まれ持った性質の7は、職人体質だそうです。
何でも突き詰めていくとか。
そして孤独好きだそうですwww
一人でも平気な人。

ぎゃー、合ってる。


で、7の気質で30くらいまで生きてきて、35歳くらいから1に移行するんだって。

1は、トップに立つ人が多いとか。
経営者になったという意味ではそうなのかな。
まさに、今、だもんね。

これが8の人だと、組織のトップになるそうなんですが、1の人は一人でやっていくタイプだそうですww
やっぱり孤独系。
ええ!喜んでwww


5は、苦手分野ということで、なんか、聞いたんだけども忘れましたwww
これを克服すると尚いいでしょうと。

なんか、自分なりに人付き合い方面(人見知りとか含む)を頑張りますって言ってたので、そっち方面かな?


すごく奥が深いそうで、まだまだ勉強中だそうです。
早く勉強してください!!w
お金払うので!

占い、大好きなんですけど、知らない方の所に行ってまでは見てもらったことありません。

なので、お知り合いがなってくれると、こんなにいい事ありませんね。

神秘的です。


なんか、生活のスパイス的に楽しんで色々見るのも楽しいかと。
最近は毎日「六白金星」の本で本日のラッキーカラーを「シバリ」にして服を選んでます。
さ、今日のラッキーカラーは何だったでしょう。




ラッキーカラーのおかげか、今日も閉店までお客様で賑わう1日になりました。

感謝感激です。


明日はお休み。
今週はちょっと残業日と早朝日が多めで張り切ったので、ゆっくりしたいな。

でも先週ダウンしてるので、出来なかった掃除洗濯、犬と母親の毛もどうにかしないといけなさそう。

・・・マカロン夫人にバッグの作り方を習いたいんですが・・・・
お預けかなぁ。


ロック先輩に教えてもらったイオンの手芸屋さんにも行きたいなー。



あー!一週間の、8日目が欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿