お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月25日土曜日

おめでとうございます!

本日はKさんの結納の日でした。


いつもより30分ほど早めに開店して、セットをさせてもらいました!

髪型と、飾りも何点か考えていたのですが、
ご来店された際にご用意されてたのでそれをフル活用させてもらいました。


しっかりしたクセッ毛と量なので、天気も考慮して編みこみを混ぜてセットしました。

旦那様になる方は沖縄の方なので、本日親御さんと共に来宮されるということでした。
3/3に、Kさんも沖縄に行かれる予定だそうです。

やっぱりさびしいなーw

いえいえ、とても目出度い門出にこんな事言っちゃいけませんぜ。
とーっても素敵な笑顔で颯爽と、振袖で、車、運転して帰られました。

ああwww仲間だ!
私も成人式の時、誰も送り迎えしてくんないので振袖で1日運転して回った過去があります(笑)

案外いけます。

ちなみに、わたくしまだ着付けは習得しておりません;:
やっぱり早く覚えたいですね。頑張ります。









掲載、快諾していただいてありがとうでーす^^



コッソリ、前髪に円満の「円」入れときましたwww

末長く、健やかなご夫婦になってください。
おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿