お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月5日日曜日

再会

去年は丸々1年、美容師をお休みしていました。

高校卒業してからこっち、こんなにお休みしたのは初めてでした。
だからですかねぇ。お店をオープンした時は鼻血が出るくらい嬉しかったです。


このお店は以前勤めていた所からだいぶ離れており、やはり物理的に以前のお客様は招きにくい距離です。

新参者ながら、この場所が本当に大好きになったので1㍉の後悔もありませんが、やはりどこかで元気にしてるかなぁ~とか、お一人お一人思い出したりします。


なので、今日みたいに不意打ちで来てもらえたらもう嬉しくって。

これだけの美容室がありますし、私が休んでいた1年の間にそれぞれ出会いも沢山あるはずです。
私もその点はしっかり念頭におき、新しいスタートとして再開しました。


お店も2か月が過ぎてそろそろお久しぶりなお客様も頭打ちかなぁと思い始めていたので、今日はほんとに嬉しかったです。

Nさんは、多分私の技術者人生が始まったころからのお客様です。
すごくおしゃれな方だったので、当初はかなり緊張していたの覚えてますw

そんなNさんを最近よく思い出していたんですよね~。
それというのも、お世話になってる大家さん一家がNさんの家とよく似てらっしゃっていて。

お父さんお母さんがとても仲良くて、2人のかっこいい息子さんがいて、男兄弟なのに仲がよく、2人とも家庭円満で子だくさん。

と、そっくりなんですw

だから、今日は本当に、想いって、飛ぶのか!?という心境になってしまいました。




素敵なお花も頂きました。

帰るときに、
「久しぶりにこんなにしゃべったわ~」
と、言ってもらったのがなんだか嬉しかったです。

まぁ、負けずに同じくらい喋っちゃったんですけど。
だって私も久しぶりだったから!ネタがたくさんあって!ほんと、全く雑誌読ませませんでしたww


だ、大丈夫です。ちゃんと調整できますからね。
美容室の中ではちゃんと空気読めますから。
安心してご来店くださいませ。

プライベートではちょっとアレらしいですけど・・・てへ


私の仕事は美容師です。

もっともっと知識と技術を身につけて、もっともっと多くの方を満足させられるようになりたい。

気持は満タンです。
後は行動!

体力ないので地道な道のりにはなりますが、生暖かく、見守ってくださったら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿