お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月7日火曜日

ブックオフ ゲンジツオフ

会ったことないけど絶対ソウルメイトの、出産したばかりの広島のK子さんがFBでこう言ってました。

「本屋で7000円使った」

と。


ウズ。ウズウズ。ずるいわぁ!

先週は土曜日にお店の週刊誌を買いに行ったばかりなので自粛と思ったんですが。

あ、そういえば年末年始にブックオフでもらった福引の割引券の期限が今月までだったしぃ。
ブックオフだからぁ。新品じゃないしぃ。

たくさんの大義名分を引っ下げ、昨日のお休みの締めくくりに行ってきました。

なんかないかな~なんかないかな~。
ワンピースがもう一回揃えたいんですけどね~。
もう、凄いじゃないですか。巻数。
大人買いも、いいとこ30巻まででしょう。そりゃ心も折れますって。

とりあえず今日は新規開拓したかったので少女漫画中心に物色。
中々なくって(別に、買わないという選択肢もあるのにね)やっと選んでレジに。

並ぼうと向かっていると、左から、なんだか尋常じゃない視線。

「!!!!?   ガバッ」と、振り向いたら、この子がジッと見つめてました。


有川 浩さんの新刊「ヒア・カムズ・ザ・サン」

ああぁ~~、君かぁ~~!
何、もうこんなところに来ちゃったの??
いや気にはなっていたんだけどさ、私もホラまだ色々アレでその・・・

買いました(笑)
財政的にハードカバーの新刊は自粛してるので、我慢してたんですけど。
これは、いいよね!

早く読みたいんですが、ご予約もいただいているので不安です。
泣き虫なんです。涙線のゲージ3ミリくらいなんです。バギー船長もビックリの赤っ鼻に変身します。
こないだ、ウッカリ食事中に漫画読みながら食べてて、ウッカリ泣いてた時に来た、なんかの営業のお兄さん。
凄いキョドって帰りましたもんねwww


読書は小説も漫画も大好きです。
好きな作品の話を一生懸命話してくれる人も大好きです。たとえそれが私の好きではない本でも。


読書メーターってサイトがあるのご存じですか?
そんな本スキーが、たっくさん集まってます。
最近私、サボり気味ですが;
K子さんともここで知り合いました。

結構オススメです。

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿