お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月10日金曜日

出会わないより、出会って

今日初めて来てくださったお客様は、昨日たまたま(迷って?w)うちのお店の前でUターンする時に見つけてくださって、予約してくれた方でした。

色々話しているうちに、もうすぐお嫁に行かれるとのことで。
嫁ぎ先は沖縄だそうです。

初めて会ったのに何だかノリツッコミのタイミングが完璧か!?と思うほど楽しい方でした。
あ、私の勝手な感想ですがww

せっかく出会えたのに、遠くにお嫁に行っちゃうんだな~と切なくも思いましたが、今度、結納があるとかで、その大切な日のセットをお願いしてもらえまして。

これはもう、一発入魂!!今から構想練らなきゃ!!

とってもとっても大切な1日のお手伝い。
これから先の日常のお手伝いはできなくなりますが、それでも出会って嬉しいです。
任せてもらえて嬉しいです。

願わくば、髪型と共に思い出の中に私が生きてくれたらいいな~と、想いを込めて。


どんな時でも、別れるとしても道を違えるとしても離れてしまうとしても死が訪れても、
出会わない「無」より出会って別れた方がいいなーって思いました。
「有」がいいですね。


すっごく楽しみです!
どんなセットにしようかな~。
お着物の色は何になるかな~。



お昼は、2回目のご来店のお客様が来てくれました。

ハッッッ
コレハ・・・・!!


すっごい奇麗な「沢庵」
お土産に頂いちゃいました!
お手製だそうです。ちょっと分かりにくいですけど、ほんのりの黄色は、着色じゃないんですって。
「酢」を入れて漬けると自然に黄色くなるそうです。

すご~く良い香り。
ズッシリ重量感もあって美味しそうです。

すぐかじりたかったけど、包丁がないので家まで我慢!

また・・・マリコに・・・・(笑)・・・言われる・・・w

大事に頂きます!御馳走様です。


今日は元芙蓉香同期生のHちゃんも来てくれて超大人っぽくなって艶っぽくなって!
ちょっとジェラシ~~。

Hちゃんのフェイスブック用の撮影会をしまして、ちょっとカメラマンの楽しみを垣間見ましたw
「はいちょっと斜め向いて~目線むこうね~」みたいなwww

より可愛く撮れると楽しい!ですね~!
あ、Hちゃん元から可愛いっすけどね!


昨日はちょっぴりさびしい1日だったので、今日は皆さんのお陰で本当に楽しい1日でした。

心からご来店ありがとうございました~っ

0 件のコメント:

コメントを投稿