お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月2日金曜日

明らかに

カロリーオーバーです。

絶対リ、バウンド。弾みまくりですわー。

でも、もうしょうがないな。
また、次の波を待ちます。痩せれる波を。

昨日でこないだ炊いた冷凍玄米がなくなっちゃったので、残業(?)して夜炊いて帰りました。
やっぱり、営業中は何かと大変だなと(笑)

今回はちゃんと生協で購入しておいた雑穀inです。




今回は炊き上がってすぐ混ぜ混ぜして、熱いうちに容器に移せました。

蓋をした後、少し冷まして冷凍庫に。


そんで、今日のお昼ご飯。
食欲モリモリなのでご飯にやたら盛ってしまいます。

気持ち悪いって方もいるかもしれませんが・・・・
今日は、初の試み、納豆チーズのっけご飯にしてみました。
とろけるチーズです。
いや、美味しかったよ!

たまに、ご飯にチーズのせてチン☆して、上から醤油たらして食べたりするんですけど。
・・・はい。塩分過多ですね。

小さい小さいチキンラーメンは、姿が可愛くてつい買っちゃったんですけど、地味に大活躍です。
小さいおかず的ポジションですね。





今日は、牛乳の賞味期限が明日までということで、久しぶりのロイヤルミルクティーを。




すっごい乳乳してました。美味しかったです。

この器はほんとに大好評です。
主に日本茶のご注文のとき使ってますが。
KさんEさん。ありがとう~w
みんな欲しそうにしてるので、紹介できないのが残念なり。


午後から来てくれたのは、以前一緒に働いてたMちゃん。
かなりお久しぶりに会いました。

全く変わってない部分に爆笑し、物凄い成長を遂げている所に胸が熱くなり、楽しいひと時を過ごせました。

私はいつも、自分が自分がタイプで、人様を教育したり、何か教えたりということが全くもって苦手なわけです。
でも、今日Mちゃんに会えて、色々な事話してもらって、何だかほんとに感慨深かったですねぇ。
成長を見るのって、眩しくて素敵だー。


ま、そうは言ってもまだまだ我が我がですけどwww
私がまだまだ成長過程。
その内、飲みに連れてってもらおうと思います。
語り合おうゼ。
誘ってねーw←他人任せ。

Mちゃんが抹茶ラテ注文してくれたので、こないだマカロン夫人に頂いた無印の抹茶ラテを100%牛乳で作りました。
なんか、絶対牛乳はチンより鍋で温めた方が美味しいと思うのは私だけですか?



自分の分も作って本日2回目の乳乳タイム。
美味しかったでーす。

あ、明日の朝はコンビニ寄って牛乳買わなきゃ。

お菓子も、今日もいっぱい食べちゃった。
さっきも夜ご飯もいっぱい食べて、デザートも食べちゃった。

さすがにお腹いっぱいなのに、視界にあるパウンドケーキも食べれるよって、脳みそが言うんですよー。
お腹のほうは「えー?」って言ってるのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿