お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月10日土曜日

変声期

昨日から、うちの母が言うんですよ。
話の節目節目でさー。

分かったちゅーの!はいはい、私、今、男子中学生みたいな声ですよね!変声期も真っ青ですよね!

だからこれ以上喋らせないでくださいよwww


いや~、昨日から出なくなっちゃったんですけど、夕べが結構しんどくて。
中々安眠できず。喉が苦しくなって目が覚めて、水分取るからトイレに起き。

最後、5時くらいに起きたときに、「!!!?」・・・気付きました。

マスクして寝たら楽なんじゃないか、って!!

そこから7時まで、スヤスヤ寝れましたよー。
普段は苦しくてキライなので全然思いつきませんでした;:
今日は、忘れずそうします。


朝一番はOKクリックのRちゃん。ケンケンが送ってきてくれてたみたいで一緒に来店。
ちょっと早いお着きでしたー。

私、まだ髪のセットしてなかったんですけどね。
開店10分前が命なんですけどね。

おかげでケンケンがカーテン取るの手伝ってくれましたwwサンキュー!

この間のUSBハブのお支払いも済ませときました。
1時くらいに終わるって言ったら本当に1時ジャストに来ましたねぇw
口惜しいほど、いいカップルですわー。   チッ。

Rちゃんのわがままリクエストも華麗に織り込み、中々キュートに仕上がったのではないかと自画自賛しております。
春来たっしょ??

あまり喋れない私のためにモクモクと漫画読んでくれて有り難うございました(笑)



お二人目は数少ない、私が胸を張って「多分友達」と呼べる人の1人、Hちゃん。

ネタは満載あるんですけど、本人承諾するかわかんないので割愛します(笑)

今、彼女は勉強に打ち込んでいます。
そんな話を聞いて、何だか私も改めてフンドシ締めなおす気分になりましたよ!どんな気分か絶対わかんないけど。

お互い筆まめではないし、時間も全然合わないので、気がつけば半年1年平気で音信不通だったりしたこともあるけれど、切れないよね~。
有り難い人の1人です。



お次はこないだ後姿でブログ登場してもらったYちゃん。
自分で凄く綺麗にネイルアートしていて、絶対写真撮らせてもらおうと思っていたのに忘れてました;:

お金が貯まったら福岡に行くかもって言ってました。
素敵だ~!
行っちゃうと寂しくはなりますけど。羽のある子にはどんどん羽ばたいて欲しいですね!頑張れっ。


最後は最近よく来てくれるUさん。
こないだカールアイロンでセットした時に、お客様に「可愛い」って言って貰えたそうなんです。

それで、またセットしに来てくれました。
ジーン。私も嬉しい。

その一言は潤いますよねぇ~~!・・・いいなぁいいなぁ~www

今日はみんな、もっともっと喋りたいお客様ばっかりで、本当に辛かったー!

そして、どこか不調があると、元気な様でいても、やっぱり疲れるものですねぇ。
本当に自己管理をもっとしっかりせねばと反省です。

お電話でご予約してくださったお客様も一瞬みんな固まってたしwww
笑いが取れて幸いしましたが・・・w
お見苦しくてすいませんでした!

ご新規の飛び込みのお客様がお一人出来ず申し訳なかったです;:
ご縁が続くことをお祈りしてます。


夜は、今帰省中の弟からメールがあり、御使い要請。

ポカリとのど飴とチョコラBBドリンク・・・

まんま、私が昨日帰りに買って帰ったセレクトなんですけど。

弟君もぶっ倒れちゃったようで。


あ、あたしのばい菌じゃないですからねー!!!
別物ですから!
私の移らないですからホント!

優しい姉は大量購入して帰りましたよ。ウィダーインゼリーもプラスして☆

確か、オーディション間近なはずなんですよねぇ。
ちょっと、頑張って治せー!




オマエモナー!



はいっ。テヘペロッ☆






今日のラッキーカラーは黒。
こないだ買ったTシャツおろしてみました。
なんか、普通に着ちゃいました(笑)
今日ホラ、ちょっとまだ本調子じゃなかったんで。
次回ハジけますYO!

2 件のコメント:

  1. 多分友達~ww(笑)

    早く風邪治して元気になってね~( ´∀`)/~~

    返信削除
    返信
    1. ひさ様

      今日はありがとうございましたーぁw
      やっぱり???多分友達じゃないかと思ってたんだよねぇ!!


      あ、ゴールデンナンチャラ調べるの忘れてました。
      明日探しますw

      削除