お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月11日日曜日

ディスティニー

さっき、携帯をポコンって落としちゃいまして。


その後写真を撮ろうとしたら、曇ってるんですよ。あれー?って思ってレンズ拭こうとしたら・・・・・

割れとったー!!


奇麗に、こう、拳銃で撃たれたかのように。

ガーン。
ガーン。


そりゃー最近、スマホがなんちゃらかんちゃら言ってましたけどー・・・

聞こえてたんですかねぇ。

私はデジカメ持ってませんので、携帯のカメラ使えないと写真が撮れません。
写真のないブログって、楽しくないですよねぇ?;:


と、いうことで明日、決死の覚悟でauショップに行かなければと思ってる次第でございます。

なんだかんだ言っても苦手分野なので、こんなことなければ、あと1年は余裕で変えなかっただろうなと思うんです。


まさにdestiny。


あ~~、でも怖いな~。
ちゃんと選べるかしらー。
今さっき、auのサイト見てきたんですけど・・・

見ただけで泣きそうになるほど、どう選んでいいかわかんないんですけどー。゚(゚´Д`゚)゚。



声の方も、今日が一番出ないです。

ただ、今日は悲しい事にお昼からゆっくりで、黙りん子さんなので喉の方の痛みがなくなってきてます。
唾飲み込んでも痛くない!

なので今日がピークかなーと思ってます。


しかし、声が出ないってこんなに大変だったっけー。
車の中でシャウト出来ない辛さ!

早く思いっきり歌いたいです。

これといって特徴のない、歌いだすとキンキン五月蠅くて、喋っててもたまに迷惑かける声ですが、出ないとなると、やっぱり恋しくなります。

もっと、ちゃんと大事にしなくては、ですね!






14時46分。



特別なことは何もできないまま1年が過ぎました。


力もない
知恵もない
知識もない

でも、今日よりも明日、少しでも力を、知恵を、知識を。
そうやって少しずつ、隣の人を、そのまた隣の人を。



今の自分に何ができるか、考え続けていきます。



携帯電話に14時45分に毎年知らせてくれるようお願いしました。
仕事してるとつい過ぎてしまいそうなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿