お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月24日土曜日

メンズデー

月美容室は、私一人で切り盛りしておりますので店内のスタッフは、当たり前ですが女性のみです。
というか私のみです。ごめんなさい。

なので、男性の一見様はまず来ないだろうと思っていたのですが、意外と来ていただいております。

いえ、絶対数が少ないのでアレですけど(笑)そんなに来てないですけどwww
でも、割合的に今までの仕事してきたくらいの比率なので、意外です。

そろそろ厚底が流行ってきてるようなので買おうか思案中です。

・・・背の高い方の時、ちょっと足りなくてwww
埋め込みにしなかったからか、少し椅子が高いようです。
その内、またなんとかしたいところです。


昨日は以前のお客様のM君が初来店してくれました。

スーパー等を回る仕事らしく、たまに商品を買わないといけないとかで、なんとプリンの差し入れ!!

enaプリン。


昨日は真ん中の濃厚ハード頂きました(*´ω`*)

カラメルソースはなくて、濃厚なんですけど、あっさり食べれました。
今日はどれにしようかなぁ。

お土産で買ったことはあっても、意外と食べた記憶がなかったので、嬉しかったです。
M君ありがとう!


そして、昨日は偶然なんですが、M君の幼馴染が瓜生野に住んでるという事で紹介してもらったO君も来店。

O君は3回目のご来店なので、月美容室ではすでにお得意様ですね(笑)
若いのに3人の子供を育てつつ、実家の農家も継いでいるしっかり者です。

そんなO君もお土産をもってきてくれました。

採れたてミニトマトー!!
袋いっぱいにちっこいトマトがキューキュー入ってます!

可愛い~~~~www




昨日はちょっと帰るのが遅くなってしまったので、今日味わって食させていただきます!

ありがとうございました~w



0 件のコメント:

コメントを投稿