お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月29日木曜日

キノコ2号ご来店

チビキノコちゃん
今日もママと二人で来てくれました。

こないだはおとなし~くしてるなぁと思ったら、淹れた後のコーヒー豆でおままごとをして大変な事になってたMちゃん。

今日は声掛けしっかりしましたよwwww


前髪は切らないとの事。
だけど、正解かも!

おでこが超キュートです。

生え際の産毛とか、奇麗な眉毛とか、多分蒼井優ちゃん系ですわ。

もう少し大きくなったら伸ばしてユルユルパーマかけたいなあー。
少しくせ毛だから、地で行けるかな。

ママが淡々と、
「【浮かれ】は大人になっても治らないんだよねぇ」

と言っていた言葉に思わず聞き入ってしまいました。

う・・・・浮かれ?www

そんな形容詞初めて聞いたんですけど!

Mちゃんのパパも、してみると、【浮かれ】なんですね?ww


勉強になったわ~。
なんか、楽しい表現です。

ひょうきんとか、落ち着きがない、とかより、親しみやすくて、可愛くて、なんか、

しょうがねぇな~。って気持ちになりますね。


そんな可愛子、Mちゃん。




なんかゴソゴソして私の試作品に興味を持ってくれてたので、1個あげました。
後ろは縫い目ガタガタですけどー。




今年は春休みが長いそうで。


頑張れお母さん!www

0 件のコメント:

コメントを投稿