お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月6日火曜日

ヘアアクセサリーのモト

ミシンも来ましたし、可愛いヘアアクセサリーを生み出したく!

色々ネットでパーツの良いのを探していたんですが、やっと見つけましたー。

私の一番作りたいのはバレッタ式で留めれる大きめの髪飾りなんですが、この留め金が結構考えもので。

はじめは軽く、普通のパッチン留めでと思ってたら・・・

とまんねえ!!!

結構ダメあれ!

って事になりまして。
みんなそんな不満ないんですかねぇ?
売ってるやつもそんなのが多いですけど。

そう思ったら俄然バレッタでしょうと。

でも、普通に売ってるのはちょっと厚みがあるんですよね。
より多くの髪をとめられるシステムなんですが、サイドにチョンってつけたい場合、多くの髪を取る必要はなくて。
むしろ少しの髪でしっかり止まって欲しいわけです。

そんで探しました。薄いバレッタ。



あったーーーー!w



あんまり嬉しくていっぱい買っちゃったwwww
ち・・・ちょっとサイズが大きかったかも?(; ・`д・´)

まぁ、いっか!w

さっそく、その内作ってみまーす。

後は、送料が3000円以上で無料になるとの事で色々ついでに。

欲しいと思ったのがことごとく売り切れ中で、意外と選ぶのに苦労しましたー。気がついたら10時くらいになってたもww
この日は慌てて帰りました。






可愛いの出来たら、アップしますねーw




さて、今日のラッキーカラーは。

一番困る色のひとつ、


赤でしたー。
写真暗かったすね。スカートが赤です。
こんなことがない限り出番のなかったスカートですが・・・(笑)
最近定期的に着るように・・・・

赤は、1個、「赤頭巾」と呼ばれるくらい真っ赤なワンピース持ってるんですが、毛糸ニット素材なので仕事で着れないんです。

意外と持ってなかった。赤。
後、黄色も困ってます。

まぁ、シバリを自分でやめればいい話なんすけど。

ねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿