お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月10日土曜日

あ、そうそう

ピアス買っちゃいましたスイマセーンw


狙っていたピンクのやつ。
さっ、エストロゲン活発になるがいい!!!


まだ、もう少し薄いタイプのと、薔薇バージョンのは残ってますw

が、本日早くも、2つの薔薇が巣立ってゆきました~。
水色と、赤紫の2つ。

FBでも反響が結構ありました。
春ゴムもなくなるの早そう・・・w


可愛い色でしょう?
サンゴっぽいコーラルピンクっていうんですかねぇ。

最近結び始めたので、ピアスする機会が増えてきましたっ。

ここ何年か殆どしてなかったんですけど、去年芙蓉香セラピスト養成校に通っていた時、クラスメイトの多くの女の子達がピアスやアクセラリーをキチンとしていて。
何と言うか、これがレディなのかと。思い至りまして。

今更ですけど、もっとしっかり「女」を大事にしなくてはなと思っている次第でございます。
なんか、方向性が斜め45度くらい上らしいんですけどね。

それ、モテないよね?的な。

いいんです。いいんです。これがいいって言ってくれるくらいマニアックな人を探してるんですから!

アレン時は、まぁ、1,2年以内に宗旨替えしますけど。怒らないでね?☆



今日のお昼は、昨日もらった新鮮卵を温泉卵にしてもってきていたのでミニチキンラーメンに投入して食べました。




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


まず、白身が違う!!

もうプリプリプリプリプリプリしてます。
白身、あんまり好きじゃないんですけど、この卵は、好きって言える!!!
胸張って言える!

超新鮮だから、生卵で普通にイケるよって教えてもらったんですけど、私、白身の透明の時のドロっとした所があんまり得意でなくて、温泉状態がベストなんです。

でも、ちょっと生で卵かけご飯やってみようかな・・・って思うほど美味しい卵でした。

いいなぁ。
鶏飼ったら、こんな気分エンドレスですか?

幸せだろうなぁ~~~。

頂いた卵は「トダカ養鶏」というところのさくらたまごという奴でした。
清武に向かう269の通り沿いに卵の販売機(?)があるみたい。

後、頂いたシュークリームはトダカ養鶏の人がやっているようで、「こっこはーと」に売ってるみたい。もしかしたら卵もここでも買えるのかな?

近くに行った時は絶対行きたいな!

一人暮らしに戻ったら通うだろうなwww



後、昨日頂いたのですが、大家さんの会長ご夫婦が東京に旅行に行かれてたんですが、わたくしめにまでお土産を;:くださいまして。
もったいのぅございますー。

まだ食べてませんが、母が昨日さっそくたこせんべいのほうを頂いておりました。
大層美味しかったようで
「酒のつまみだね!」って。

ご家族みなさん、お強いらしいんです。大家さん一家。酒。




ご馳走様になりますwww


0 件のコメント:

コメントを投稿