お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月27日火曜日

電気ノキノコ

昨日は皮膚科を午前中に終わらせ、午後からゆっくり過ごそうと思っていたのですが。


お店の電球がことごとく切れてきまして!
シーリングファンの所が4つ中1つしかついてなくて。

まぁいいかと思っていたんですがお客様からご指摘あったのでwwwですよねーっと。

シャンプー台の所の黄色い電気もパカパカしていたし。

元気を出して新名爪のハンズマンまでワープしてきました!

行ってしまうと中々帰れませんよね・・・。しつこくしつこく物色。

電球なんか、見ても見てもどれ買えばいいかわかんなくて;:
一応現物も持って行きまして。色付き蛍光灯の方はすぐ分かったんだけど、電球の方はLEDに替えたいなと思ったら、なんかよく分からなくて;

WとかVとか、よくわかんないんです。馬鹿でゴメンナサイゴメンナサイ。
店員さんに聞いても、若干アヤフヤな気もしましたが・・・・w
とりあえず、はめるところの大きさが一緒なら大丈夫って!www

とりあえず今からつけようと思います。
ただ、脚立がちょっと低いみたいで。届くのがギリなんですよねー><

その上に、プロペラの切り替えがありまして、そろそろ冷房用にしないといけないんだけど・・・・



届かねぇ(´・ω・`)





今回は黄色から緑にしてみましたー。

結構楽しいな。
次は夏だったら青にしてみよかな♪





向かう敵。羽のホコリも掃除したいけど・・・

届かねぇ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿