お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月16日金曜日

にゃーっ

芙蓉香セラピスト養成校で一緒だったYPが、何日か前に顔を出すね~ってメールくれてまして。

日向在住で遠くにいるので中々会えない人で、時間が今日の午前中しかなかったみたいなんですが、ちょうど9時半から予約が入っていたので30分しか時間がなくてwww


久しぶりに会えた上に、なんと、お祝い持ってきてくれました!!

っにゃー><ですよ。



凄く奇麗な色の硝子の瓶。花瓶かな?


さっそくディスプレイしてみました。



ちょっとコラボレーション(笑)


皆様の力を借りて、というか、ほとんど他人の力でどんどん素敵なお店になっていっております!

みんな!!もっと頑張っていいよっっ♪  ・_・)┌θ☆( >_<) <スイマセンスイマセン調子に乗りました!


たまたま一緒にRちゃんも一緒で。
お茶の一つも出せないままで残念でした~。もっと喋りたかったー!

Rちゃんといえば、「誕生日大全」なんですが。

偶然、ほんと偶然、昨日本屋で衝動買いしたんですよ!

そんで、お店に置いていたら、
「あーw買ってるーwブログ見て、あげようかと思ってたのに~」


えええええええええーーーーー”!!
早く言ってよおおーーーーwww


いや、まぁ後悔はしてないです。
ネットで買えば安いのに、なぜかどうしても昨日買いたくなっちゃったのはわたくし。
そうやって、金は回ってるんデスヨ!!!






待望の漫画の新刊。
しかもダブル!!!
ディステニィーッッ




面白いよー。面白いよー。(泣)

やっときたよ。ちはやふる。16巻までよくも焦らしたな!!という内容です(笑)
多分17巻は鼻血もんだな。6月だって!
ものすごく速いペースだとは思うんですけど・・・待ち遠しい~。
ぶっ倒れないで頑張ってくださいね><

となりの怪物くんは、お気に入りのヤマケン君が、少々出番少なめで残念でした~。
でも大満足です。
カバー下のメビウス様と、4コママンガの「冷戦」に座布団10枚!
・・・本編じゃねーのかよっ!!


あ、すいません取り乱しました。

え?いえいえ、ちゃんと仕事してますって!


あ、そうそう、Rちゃんが今度働くことになったタイ古式マッサージのお店「よおこそ」に、今度の月曜日予約しました☆

本当にお友達が増えて、引っ込み思案な私でも色々な体験ができて嬉しい限りです。

また、行った後詳しく書きますが、お店のチラシをくれたので、アップしときます。
多分、TVでも紹介あったみたいなので有名だと思うんですけども。



すご~く、お値段がお手頃です。で、オーナーさんはもちろんだと思うんですが、Rちゃんも長年整骨院やマッサージのお店で経験を積んでいて、足つぼなんかにも精通してる子なので、技術も折り紙つきです。
それで安いのって贅沢ですよね!
感謝しますwww



まぁ、また詳しくは行ってから書きますねー。


ああ、今日も創作できずー。



ちょっとだけ今からしようかなぁ。
でも、早くこの声治さないと、日曜日の飲み会に行きづらいしな・・・。マリコ的に。

とりあえずお店しめま~す。

お疲れ様でしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿