お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月27日火曜日

中毒ノキノコ

ハンズマンの御買物の後、例のご執心の喉飴がないかドンキホーテに行こうかと思ったんですが。

さすがにグッタリしてしまって、ドンキまわる程は体力ないなと判断しまして。


前日見えたお客様から、生協が全商品1割引だと聞いていたので生協にGO。


お店のお茶やコーヒーを見つつ、全コーナーチェックwww
大好きですスーパー!

最近は実家なので、本当にあまり行かないんですが、しばらく来ない内に、いなくなっていたお気に入り商品が復活したりしてました!

100%のストレート果汁のみかんジュースとか!
野沢菜とか!

そして喉飴あったーーーーーw



興奮して2袋も買っちゃいました。

横のはちみつの飴は、前のウィリーさんで買ったんですけど、これも超ヒットです。
おすすめ!



縦ですいません・・・
原料は確かにはちみつだけなのに、ただ液体を舐めた時の味とはまた違うんですよね。
不思議。



そして、やってしまいました。体に毒のおやつの乱れ買い。



こないだ差し入れで頂いたチーズ気分の、「濃厚」バージョン!と書かれたら買わないわけには!



ベビースターは新作ぽくて、「海苔」味に非常に弱いので思わず購入。
なんか、おつまみですね。明らかに。




なぜか、昨日は「ドーナツ」がキーワードだったのかなぁ。
気づいたらドーナツ系二つも買ってしまってました。


これ全部、1週間でなくならないといいんですけど・・・・・・・・・・



ちなみに今日のおやつは、あんドーナツ1個と、



かるかん!

明石屋さんのは本当にしっとりしてて美味しいです。
四角いのはアンコなし。



を、平らげた所に、お客さんのIさんが、パンの差し入れを!


昔、ピエトロによく行ってた頃は必ずたらこスパゲティ頼んでいたほどたらこ好き!

にも関わらず、なぜか今まで明太子を使った加工品は、あまり手を出してこなかったんですよね。

そんな私にIさんが差し出した一品は、

「明太フランス」

存在はかなり昔からしっていたものの、食したのは今日が初めてでした。



きゃーー!
美味しいーーーーーーーー!!


なんで、もっと早く出会わなかったのかしら!


白御飯はおろか、パスタに合うんだもん。パンに合わないわけなかったよね。
ごめん、ほんとにアタイが悪かった。


よくあるガーリックフランスって、上に味を塗ってあるじゃないですか、だから、明太の方もそういうイメージだったんですが。
食べてたら、なんと明太クリームが間に挟まってまして。

パンはカリカリだし、バター風味の明太クリームのしょっぱさが効いていて。


ハ・・・・・ハマる!!!



そんな本日、明らかに摂取カロリーメーター振り切ってますね。


心は走って帰りたいくらいなんですけど!





でも幸せでしたw
Iさんありがとう~~!










昨日の戦利品。
これに猫のトイレ用品もプラスして、よく運んだなと自分でも感心しました。

さて、電球かえて帰るか!

0 件のコメント:

コメントを投稿