お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月14日水曜日

裁縫部

やりたいこと、やらなければいけないこと、に、加えての体調不良で、最近ワヤワヤワイワイな毎日です。


今日はちょっと残念ながら午前中だけのお客様でしたが、たまっていたブログも書けて心スッキリ、気になっていたティーカップの漂泊も出来てスッキリ。


この記事まで書いたらお洗濯をして、久しぶりのミシン始動!!!!


と、思ってるんですけど・・・・

何この眠さっっ。

昨日咳が止まらなくて寝不足だからかー。
さっき、あんまり咳が止まらないので目の前のカワゴエ薬品さんで咳止め買ってきて飲んだんですけど。
液状と錠剤とダブル買い!

あ、大丈夫です。用法容量ちゃんと守りますよ!正しい大人ですから。


こないだ街のツタヤに久しぶりに行って見つけた本。



結構個性的な洋服が載ってるお裁縫の本ー。

まだまだまだまだ実力派伴ってないんですが、買ってしまいました。つい。


したい事いっぱいで、時々、イーーッッッてなりますけど、本当に、体が駄目になっちゃどうしようもないですよね。

今度の休みは、芙蓉香で一緒だったRちゃんの勤めるお店に「タイ古式マッサージ」を受けに行こうと思ってます。

ヨガに引き続き、こちらも初体験。
夕方からの予約なので、この日は覚悟をきめて午前中は皮膚科を受診してくるかなー。
皮膚科って、すっごい多いですよね。患者さん。
なので、いつも尻ごみしちゃうんですよねぇ。
なーんか、湿疹が治らないので。

今度の休みはまるっと体メンテナンスだ!



今日のラッキーカラーは黄色。

あまり持ってなくて困る色でしたが、ありました!
真冬は生地的にNGかと思いますが、この季節ならもうOKかな。

滅多に着ることはないスカート。
10年以上前に買ったスカート。

今日の私のラッキーを、ありがとう!!






あ、追伸ですが、こないだ言ってたウィリーさんに売ってた美味しいフリーズドライ豚汁、今日ついでに買いに行ったんですが・・・


なかったーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


売り切れとかではなくて、多分もう入れない方向っぽかったです。スペースなかったので。
残念ナリ。


代わりと言っては何ですが、こないだからジプシーしてた「ほうじ茶」

まんまと生協に入荷してましたwww
こちらは単に在庫が切れてただけだったのかなぁ?
一安心です。
この大きさで208円です。





その前に山田電気で買ったコチラは、ほうじ茶というより、玄米茶の味のほうが強かったです。




いや~、それにしても、お天気が良い日はますます日が長くなってきましたね。

なんだかんだいって、もうこんな時間だwww


ちょっとだけでも何かしたいな。
アイホンもいろいろいじらないといけないんですけど・・・
とりあえず  投げっ ・ω・)ノ⌒●~*


あ、Aっちゃん、ラインとやら、多分出来たと思いますw

電話番号知らないけれども ・ω・)
















0 件のコメント:

コメントを投稿