お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月24日土曜日

お洒落

昨日は大雨暴風に加え異常な暑さ。

一転今日はまた爽やかな日差しですね。

今日卒園式や結婚式の方も多いみたいで。
過半数が日頃の行いが良かったのですね。おめでとうございます!!


こうお外が明るいと、何だかムズムズしますね~。


来月まで我慢しようと思ってるのですが、私も美容室に行きたくなります(笑)

洋服や靴やアクセサリーもムクムク欲しくなります。

洋服は、出来れば創作したいところなんですけども。
実は前から欲しかった本を、とうとうネットで購入しまして!



月美容室のカーテンの原動力になったスタイリスト「大森伃佑子」さんのリメイクアイディア集。

この方のモデルさんにはたびたび蒼井優ちゃんがモデルになっているのも二重に嬉しいですね。
可愛くて大好きです。

何冊かあるのですが、こちらの本は比較的アッサリ風味でした。

ガラとガラで、ガラガラ!と、のたまう程、今、柄キチガイになっている私には少し物足りなくもありましたが、センスは抜群!

しかも、既存の服やアイテムにプラスして作るリメイクなので、簡単そう。

ムラムラと創作意欲が湧いてきます。


もう一声ってアイテムは日常に溢れているんですが、意外と、じゃあそれをどうにかしよう!って発想には至らないんですよね~。もしくは面倒くさくてしなかったり。


今日のピアスも、金具の所が耳に着けづらく、あまり活用できてなかったのですが。
こないだ、ふと思い至って、重すぎてつけれないピアスの金具をはずして付け替えたんです。

ビ ン ゴ ---!



ラッキーカラーが赤の日に重宝しそうです。はい。今日ですw


ちなみに、こないだ懸賞で当たったカチューシャ、昨日髪の毛おろしていたのでつけてみました。

今回はお風呂でタオル乗っけたおっちゃんみたいには・・・なってないよね?大丈夫よね?
やはり、かなり個性的なので着る洋服を選びますね~。
後、結構重量感もあるので、仕事向きじゃないかもw
シャンプーのようにアグレッシブな動きをしたら、落ちてきそうですww

非常に可愛いので、持ち腐れにはしたくないんですけども!
どうにか活躍の場を考えよう。







昨日は春らしく、KOKOさんのアクセサリーのディスプレイを変えてみました。

こちらもだいぶ売れてしまっているので、また注文しないと。
非常にコアなファンも何人かついておりますので、入荷した時はお早めに見に来てくださいね(笑)
すぐ売れちゃいます。

また、お知らせしますので~☆






しかし、お洒落も健康あってこそ。

ど~も、体調が全快しきらないです。
明後日のお休みは、本当に病院巡りしてゆっくりする予定です。

あ・・・でも電球切れてたんだっ。ハンズマンは行かなきゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿