お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月1日火曜日

髪型キノコ セットアップ

29日は、かなり結婚式が多かったようですね。
連休の中日プラス大安だったみたいです。


月美容室でもお1人セットの予約が入ってました。

先月も来てくれたAちゃん。
福岡在住の看護師さんです。
地元がこっちで、紹介で来てくれました。


全アップが良いとの事だったので、編み込みを織り交ぜた緩めのUPに。




この子のアップにも使えるかなと思って、クミッキーさんウェーブアイロン買ったんですけど、コンパクトになり過ぎて活かせませんでした・・・てへっ

まぁ、ウエーブついたおかげでまとめやすかったですけど何か??

この日は、グリーンのドレスを着るっていってたけど本人いわく、なにをやらかすか分からないので着てこなかったそうです。
見たかったな~w

そして、なぜか私にまで福岡のお土産を!

え、ええええ??しかもなんか超デカイ本気土産。え?ええええ?



もち吉だwww
「宮崎でも買えるまさかのもち吉ですが!」と言いながらくれたAちゃんww
いやいや、すいませんウッカリ受け取っちゃったけど><ほんとに御馳走様!
もち吉は福岡が本場なんだね!

今度また来てくれたときは、早めに教えてねっ。
私もお土産用意しとくから!

宮崎空港に行って博多明太買っておく☆


本人の了承を得て、写真のっけまーす☆

超かわいこちゃんなのに、カメラ向けると変顔せずにはいられないサービス精神塊のAちゃん。



話は超おもろいし、美人だし、こんな看護師さんいたら、ずっと入院してたいかも!

話聞いてたら、絶対仕事もデキルっぽいし、世の中のためにももう、仕事に生きてくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿