お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月21日月曜日

お休みキノコ 4kgヤセタ☆

そうなんです。痩せたんですわたくしwwwwww


単に、食べる量が極端に減った結果なので、食べるの再開すれば、一気に転がり落ちる危うい状態ではありますが。


せっかくなので、何とかキープしていきたいですね。
夏来るしね!


なんか、集中するものというか、ブワーーーーッと心奪われるものがあると、私の食欲大人しくなるようで。


でも、色々悲しいお知らせもたくさんあるわけですよ。
まぁ、年齢もアレなんですけども。

なので。

まぁ、気やすめですけど。


頑張る。





食べないのは良くないので。明日はこんにゃくとか昆布とか椎茸とかアゴ出汁で煮ます。

あ、椎茸の戻しって、冷たい水がいいんですって、知ってましたか?

グル・・・グルなんとか?だったかな。うま味成分がいっちゃん出るそうで。
だから、使う時の24時間前に冷蔵庫に入れて戻すといいそうです☆

あ・・・今日やっても明日の夜かwまぁいいいか。



今日は朝一番で金環日食見れずに悲しい太陽メガネを眺めた後、歯石取りに歯医者さんへ。

史上初のハードタッチなお姉さんでしたが、奇麗になりました。


イオンに行ってみましたが、やっぱりユニクロしか買物する所がなかった。


N原家族にバッタリ会って、嬉しかった~~~w
まさに美女と野獣夫婦なんですけど・・・

でもいい男ですよねN原さん!痩せた?って聞いてくれて舞い上がってましたけど、
今思い返すとN原さんも痩せてませんでしたか?自己中すぎてゴメンナサイww

次女ちゃんは無事、仮面ライダーのTシャツ買ってもらえたんでしょうか?
それだけが気がかりです。




私は、気がつけば、こないだ買った赤のTシャツの色違い買ってました。
あ・・・



後、ワンピースの上に着るカーディガン。




他に、ダイエーに寄って、安いの買ってみましたが、思ったより自分が痩せてなかった事実を突き付けられました・・・。調子に乗ってゴメンナサイ・・・
今度手直しするんだ。クスン




今日は、やーーーっと、家のお犬様もシャンプーカットしました。



このモジャモジャを、



荒切りして、



シャンプー。別犬。





根元からスリッカーブラシでブロー。これが一番大変;:専用ドライヤーなくて両手が使えないし。




正式にカット。もう、最後は寝だしますwwwwこっちが寝たいわー!!





ぼええーー。何とか終了。てゆーか強制終了wwww


ほんとに、休み少ないんで、もう連れて行ってくださいwwwwプロにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿